All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.05 (Thu)

GWの過ごし方

GWは相変わらず友達がひっきりなしに来て
我が家は、ゲーセン場兼雀荘となっている。

そして、たまにお腹がすくと裏の24時間スーパー行ったり
裏の丼屋や唐揚げや、牛丼屋へ歩いて食べに行く。


2016050502.jpg
↑ただ今夕飯で外出中のK王の部屋。

奥のテレビ台は、

2016050501.jpg
K王がペンキ塗りをしたもの。


しかし、ペンキなんて塗れるのか???


あーあ・・・


黒いパンツや黒いクロックスが
白水玉模様になっちゃったよ。

しかも、ペンキの量が多すぎ!
やたら厚塗りしたから全然乾かない。

(ついでに言うと強風で飛んできた埃がベットリついてた)

その乾かない状態のまま部屋に運ぼうとして
階段の踊り場において、

ペンキの足跡が4つついちゃったじゃねーかー!!


おまけに言わせてもらうと

ペンキは缶にハケ入れっ放しのふた開けっ放し。
片付けろやーーーー!!
23:00  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
