All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.13 (Wed)

社蓄になりました

4月1日、息子K王はあえて彼の言葉で言うなら

「社蓄」になった。笑


4月1日は9時半から入社式で、午後4時過ぎには終了。
4~6日は研修で、毎日お弁当とお茶が出され
5時前に終了。

なんてステキな会社!!

持ち帰った会社の規定を見ても
親会社が大企業なので、いろんな面ですごく手厚くて
どこかのブラック会社とは天と地の差だった。


研修最後の日は、栃木の工場へ見学に行き
途中寄ったファミレスで好きなものを注文していいと言われ


で?まさかここぞとばかりに高いの注文してないよね?

「まさかー。無難なミックスグリル。」


帰りは遅くなるから、会社まで迎えに行くよと言ったのに
全然連絡がないからどうしたかと思ったら

「社長のすぐ近くで携帯いじれないよ。」


一応ちゃんとわきまえてるんだね。
えらい。


「でも、会社について『忘れ物ないですか』
 って聞かれたからオレが


 『あー、少年の心を忘れてきました』

 って言ったら社長うけて笑ってた。」


社蓄くん、がんばってるね~
21:29  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
