All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'04.09 (Sat)

2016春、変動

春はお別れの時でもあり始まりの時でもある。
2016年は大きな変動の春だった。


2016040901.jpg
K王、高校卒業

2016040902.jpg
毎日会っていた仲間もそれぞれの道へ。


この三年間はいろいろあった。

バイク事故で手術4回
喘息で入院
補導
訓告
謹慎
学校呼び出し
追試&補講
けーさつ事件
かさい呼び出し

私とK王の関係が最悪でどうしようもなかったときに
救いの手を差し伸べてくれた、ばーちゃんも亡くなった。

何度も高校存続の危機にさらされて
その都度なんとか乗り越えて、
念願の卒業だった。


そして、彼は4月から社会人として新しくスタートを切った。

K王のことだから、まだまだハプニングはありそうだけど
なんだかほっとして、力が抜けちゃった。


そしたら、

K王を育てるため、これまでずっと耐えてきた会社に
自分がいる意味がわからなくなった。


ブラック会社よ、サヨウナラ。
生徒の前で居眠りをする社長よ、サヨウナラ。


さぁ、また就職活動だ。
この年で私を雇ってくれる稀有な会社なんてあるのかな・・・
でも前へ進まなきゃね。

まぁ、なんとかなるでしょう。笑
15:06  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
