All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.27 (Sun)

日本の心

春を求めて浅草へやってきた。



2016032701.jpg
人でごった返す雷門


2016032707.jpg
このデカちょうちんがすてき。

2016032702.jpg
仲見世通りではみんな何を買ってるんだろう。
お箸?下駄?刀?せんべい?
外国人が好きそうなものばかり。

2016032703.jpg
着物を着た女の子がふたり。
絵になるね。

2016032708.jpg
お線香を買って焚いてみた。
いつもは人が焚いたお線香の煙を拝借してたけど
今回は自分の煙だから

顔や頭はよくなること間違いなし! 笑

2016032705.jpg
なんと、結婚式に遭遇!!!

2016032709.jpg
桜咲いてた。


そうそう。
これだよね。
これが日本なんだよね。

浅草って、外国人はもちろんのこと
日本人が日本を味わえる最高の場所。


お昼はお座敷でもんじゃ焼き。
おいしかった~~~。
楽しかった♪
22:13  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
