All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.22 (Tue)

2016親子イタリア旅行⑭

イタリア旅行最後の目的地ローマ。
さー『ローマの休日ごっこ』やるぞー。

2016032202.jpg
コロッセオ内部

2016032210.jpg
コロッセオでツアーのみんなの団体写真撮影。
みーーーんな学生さん。

平均年齢めっちゃ上げてる私。


2016032203.jpg
トレビの泉でコイン投げ。「また来れますように。」

2016032211.jpg
定番のジェラートをほおばる。

同じ店でツアーの女子がみんなアイスを買ってたけど
さすが女好きのイタリア人店員が盛ると
K王の倍くらいの大きさだった。笑

2016032204.jpg
スペイン広場の階段下

2016032205.jpg
スペイン広場の階段。
改修中でこんな端っこしか登れないっていうね・・・


2016032212.jpg
さてと、コンドッティ通りでブランド買いあさりますか。

買わないよ・・・
見るだけ。


あーそれにしてもローマ。
なんてステキな街なんだ。
観光でくるイタリアって最高だよ!!!!


この後、ツアー恒例のショッピングタイムで
ローマ三越に連れていかれたけど、
何にも買わずに地下のWi-Fiエリアで時間潰してた。

フィレンツェで買った革のキーホルダーが
倍以上の値段で売られてたっけ。

いよいよ明日は、ローマの自由行動で
この日回れなかった場所へ行きまっせ。

つづく。
22:07  |  人生とは旅である  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
