All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.20 (Sun)

2016親子イタリア旅行 番外編Ⅱ

イタリア旅行は、まだローマ編が残ってるが
ローマは見どころがありすぎて、書くのが面倒

・・・いえ、大変。笑

写真が多すぎてどこからどう書けばいいのやら。

その代わりと言ったらなんだが、
撮った写真を絵に描いてみることにした。

(そっちの方がもっと面倒だったりするが)

2016032002.jpg
K王が使ってた鉛筆と消しゴムで下書き


鉛筆だけじゃ物足りなくなったので、
100均で買ったおこちゃま用水彩絵の具と
筆で色を塗ってみた。

2016032001.jpg
アルノ川にかかる橋、ベッキオ橋

私が住んでいたフィレンツェの風景。


本当にお子様が描く絵みたいになっちゃったけど
ン十年ぶりに描いた風景画は、
下書き約1時間、色塗り約1時間で、案外楽しかった。

だけど、やっぱり100均は100均。

絵の具はチューブにちょっとしか入ってなかったし
筆は毛が抜けまくって、紙にひっつくし。

おこちゃまの落書き帳に水たっぷり使って塗ったら
紙がヘロヘロ。うねりまくってるんだけど 笑


やっぱり道具って大事。
100均セットじゃうまく描けないよ。

って道具のせいにしてみる。

アハハ。
17:44  |  人生とは旅である  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
