All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.31 (Thu)

おまぬけすぎて

3月のある日曜日。

息子の教習所の予約が入っていると聞いていたので
私は午後1時に彼を起こした。

息子はグダグダした後、昼食を食べ、
教習所バスに乗るため、家を出ていった。

少ししたら、
あれ?帰ってきた??


「どうしたの?」と聞くと

「バスが目の前で通り過ぎた。」


はぁー?どうして余裕をもってバスを待たないかな。


それでなくても教習所が進んでいなくて
過去に何度も予約時間に寝ていてすっぽかし
今日を逃したらまたいつ乗れるかわからない。

仕方ないから、私が車で送ることにした。


教習所につくとK王が

「あれ? 
 あ、バッグ忘れた。」

はぁ~~~????????
教習手帳なくて教習受けられないでしょ?

アンタ何しに来たの?


しかもさ、こんな短時間に
バス乗り遅れ&バッグ忘れの2つもミスする?

やる気あんのかーーー!?


あ、あったらもうとっくに免許取れてるよね。
こんな調子だからまだ第一段階も終了してなくて
教習所の期限切れるんじゃないの??

明日から仕事だってのに、免許も車もない。
雨が降ろうがヤリが降ろうが
原付で通勤せねばならない。


学校卒業したと思ったら、今度は仕事続くかの心配するのかな。

はぁ。
22:44  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
