All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.17 (Wed)

恐怖の手紙

学校から手紙が届いていた。

この水色の封筒を見ると嫌な予感しかしない。
毎年この時期になると「成績不振により・・・」
と通達がやってきていたのだ。

え!?

ちょっとまってよ。
日本史の補講受けてたけど、もしかしてダメだったの?

それともほかに何か問題でも???


ドキドキしながら封を切ると


2016021701.jpg
ご子弟も3年間の蛍雪の功なり
無事卒業式を迎えることとなりました。


あーーーついにきたーーー。
卒業していいんだね??
卒業、できるんだね??


3年間、頑張ったよ。わたし!

この手紙をこんなにも喜んで受け取ったのは
私以外にいないだろう。笑


ちなみに、先日の息子のつぶやきにこんなのがあった。

「リアルに中2の頃どんなだった?


 学校行かない、家出が多くて先生に探されたりした
 他校との練習試合の挨拶は必ずガン飛ばしてたり
 けーさつのお世話になったり
 おかげで警官3人と知り合いになった。
 まー黒歴史だよね  」


はいはい。そんな感じでしたね。
自分でもよくわかってますね。

そんな彼が高校卒業・・・

ここがゴールではないけれど、
母にとっては「やり切った感」満載です。
22:31  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
