All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.04 (Thu)

友達の事件

先日、K王の友達しゅんすけから電話があった。
「しんじのお母さんの電話番号教えてください。」

こりゃなんかあったな・・・

しんじ母にラインで聞くとやばいことになっていた。
その相談で、昨夜親子そろって我が家へやってきた。

話はこうだった。


2個上の先輩に色々やられた。

ちなみに、この町の2個上は半端なくワル。
先日の成人式もアホ面下げて羽織袴はいて蛇行運転。
よく見るテレビのバカな成人式そのものだった。
K王たちを河川敷に呼んでボコボコにした連中でもある。

そのうちの一人にしんじが目をつけられて
ビラ配りのバイトしろと強制的にやらされ
強制的に車を運転させられて
車を降りたら、身に覚えのない車の傷に2万円払え。

当然、普通に話が通じる奴らじゃないから
その場で銀行からおろして2万払ったそうだ。

その前か後かわからないが
ラーメンのつけ麺を温める焼き石を手に乗せられ
大火傷を負っていた。

バイトも1日でやめると言ったら
蹴り入れられて、1日分は払わないといわれたそうだ。


暴力と詐欺。
まるでK王のバイク事件の時と同じやり方じゃん。

K王は、強制的におんぼろスクーターの後ろに乗せられ、
走った先に現れた持ち主。
「それ俺の売るはずだったバイク。
 もう売れないからお前ら20万で買え。」

そのうえ、早くあの金持ってこい、としつこくつきまとわれ
スマホ取られて暴行までされて・・・


なのに報復が怖いからとけーさつを頑なに拒む子供ら。
うちは、すぐにけーさつに行って被害届出したけどね。


「それで我慢したらまた来てやられるよ。
 なんで納得いかないお金払わされて、
 暴行までされて恐怖感じてるのに我慢するの?
 小さなことでもけーさつ報告すべき。」

と私は思うのだが

「火傷はゴメンって謝ってたから。」だって。

謝って済むならけーさついらんわ。
チンパンだけど、そういうことだけは悪知恵が働くから
しょっぴかれないように、うまく逃げてるようにしか見えない。

川崎の少年殺害事件みたいに
ちょっと間違えば本当に殺されちゃう現代なのだから
やっぱりけーさつでしょ・・・


どうか、とばっちりがK王に及びませんように。
21:55  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
