All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.27 (Wed)

ここはどこ?

昨日ブログを書いた後、かいがやってきて泊まった。
我が家は簡易宿泊所っすか?

今朝はかいとK王の二人を起こし
車で学校へ送り届けた後に会社へ向かった。

夜は帰宅途中にK王のバイト先でバイクを発見したので
テスト期間中だががっつり今夜も10時までバイトらしい。

そう思いながら家に帰ると


ムム・・・


誰もいないはずの我が家に明かりが灯っている。

しかも、
台所と二階のK王の部屋だ。


玄関を開けると、見覚えがあるが
K王のではない男子の靴が二足。

てつやは2階のこたつでスマホ中。
かいは1階のキッチンでストーブに当たり
タラコスパを食べながらテス勉中。
↑しかも、ちゃんと冷凍をチンして
フォークとお茶も用意してるし。


え?ここどこだっけ?
誰んちかな?わたしんちかな?


K王にラインしてみる。

2016012701.png
「すげぇじゃん。家族って感じじゃん。」
・・・って。


息子ではない高校生が二人、
自分の家のようにくつろいじゃっている。
みんな自然すぎて・・・

なんとも不思議な我が家。
21:38  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
