All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.26 (Tue)

気にしないヤツ

月曜日、息子は最後の授業を終え
今日火曜日からは最後のテストが始まった。

テスト前の土曜日は我が家で友達とガンダムゲーム。
日曜日は電車に乗って隣町のゲーセンへ。

当然
テスト勉強も、課題も、教習所も
何一つやっていない。

そして、昨日月曜日夜は、K王がバイトから帰る前に
てつやが学校のカバン持参で泊まりに来た。


朝二人を起こす。


26日提出期限のマラソンのレポートは白紙のまま。


「ねーなんでレポートやらなかったの?」

「英語の課題で精いっぱいだった。」


ガンダムやる暇あったらレポートも課題も
とっくに終わってただろう・・・

教習所だって、
てつやは自衛隊入って無料でとらせてもらえるし
かいは2月の合宿に行くことになっている。

二人に合わせて遊んでたらダメじゃーーーん!!

3月までに免許取らなかったらバイク通勤だ。
しかも、4月から仕事始まったら
休んで水戸まで免許取りに行く暇もない。

1発で取れるかもわからないのに・・・


あーーーこんな状態でも
何にも考えないし、何にも気にしないヤツって

私には理解できないわ。


21:23  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
