All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.24 (Sun)

最強寒波襲来の日も

雪が降るかもしれないと言われている寒い寒い今夜も
DK(男子高校生)3人が泊まりに来ている。

息子K王はベッドに寝るが
後の3人は、うすっぺらいこたつだけ。
寒くないかな・・・心配。


我が家に友達が集まるのはいいが
ひそかに母が困っていることがある。

①ゴミ

お菓子・お弁当・紙パック
そして尋常ではない量のペットボトルが
大量に排出される。

それを洗って干してビニールはがして
捨てに行くのは・・・


わたしだよーーーー!!笑


②階段・玄関・トイレ・こたつの電気つけっぱなし
玄関は人感センサーの電気に変えたが
トイレはつけっぱなしのふた開けっ放し。


おいおい。誰だーーーー


我が家はじーちゃんにふたを閉じるよう言われて
私もK王もきちんと守っているんだぞ。

大体、K王は座って用を足しているので
全ふたが上がっていることは絶対にないのだ。

そして、スクラビングバブルのトイレスタンプ。
1スタンプ1週間とか書いてあるけど
大勢来たときは二日でなくなったぞ・・・


あとは、これ。

2016012301.jpg
てつやコレクション!

滞在時間が圧倒的に長いからと
自分の部屋に飾らず、K王の部屋に飾るっていう・・・
なんか勘違いしてないか???

これ、投資額5万だとか。

しかも、プレミアムがついて
定価以上の金額になってるらしいから

こっそり売り飛ばすか~~笑

00:00  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
