All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.20 (Wed)

車内の話題

毎日息子を学校まで送り届けている。


それも明日を含めたらあと残すところたったの6日だ。
今となっては、もっと送ってあげたいとさえ思っている。


最近の車内での話題は

「グリザイアの果実」



maxresdefault.jpg

昨日アニチューブで見たストーリーを振ると
K王は生き生きと答えてくれる。

そして、今日はこのアニメのオフ会に行った時の話が聞けた。


オフ会とはどんなものか興味津々だったが
これがなんとまーしっかりとできてるオフ会だった。


幹事は20歳の会社員が会を企画
参加者のグループラインで連絡がくる。

参加料は、3段階に金額が設定されている。
未成年学生
未成年社会人
社会人
当然K王は一番安い未成年学生だったので
社会人の方々が少し多めに出してもってくれたのだそう。

会の最初に全員がツイッターのアカウント名で自己紹介

それぞれが考えたグリザイアクイズを出題
K王が考えた問題は20人参加で1人しかわからなかった
超難題だったらしい。


私が想像していたオフ会は、アニオタが集まって
適当にしゃべって終わりかと思っていたが
きちんと企画されていて、本当に楽しかったのだそう。

さー今夜もグリザイアの続き見なくっちゃ 


ちなみに、アニメは正直苦手なタイプです笑
23:15  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
