All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.13 (Wed)

恐怖の申請

2月になると、K王は自由登校になり長い春休みに突入する。
4月からの就職を前に、人生最後の長期休暇となるだろう。

このチャンスを生かさずしてどうしましょう。

というわけで、正月早々に旅行の予約を入れた。


題して

「K王のルーツをたどる旅」


1歳半まで暮らしていたイタリアは、彼の記憶の中にはない。
なので、今回第二の故郷を感じてもらいたい!

Andiamo in Italia!!!! (Let's go to Italy!!!)


よし。パスポート作った。
K王用のスーツケース買った。
K王の足元も、お出かけ用ブーツを買った。


さぁ、後は会社に休みの申請だ。


以前、パートさんがヨーロッパ旅行で1週間休んで
すごく肩身の狭い思いをしていたが
今回もそんな感じになるんだろうな~

うちの会社、「国際人の育成」なんて言ってるけど
社員は誰も海外に行かないし、他が働いてるのに
有給とって海外なんてもってのほかの空気ありあり・・・


でも、これを逃したらもう2度とチャンスはないから
何と言われようとここは引き下がれない。


明日、その恐怖の有給申請をする。

果たして結果はいかに!?
22:44  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
