All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.24 (Thu)

2015クリスマス

気づけば今日はクリスマスイブ。

あーごちそうも、ケーキも買ってない。
クリスマスらしいお飾りもなし。


でも、仕事ではクリスマスパーティ。

2015122502.jpg


クリスマスって何の日だっけ?


ほしいもの頼む日だっけ?



私の欲しいもの聞いてくれるの?サンタさん。

私が今一番欲しいのは、




お母さん。



お母さんを返してください。




この間お母さんが夢に出てきた。
夢の中でお母さんは普通に生きていた。

でも、なぜか息子K王が死んでしまってるという
それは最悪の状況で、
私は「さびしい、かなしい、耐えられない」と言っていた。

すると、お母さんは、いつもの口癖で

「クヨクヨしたってしょーがないじゃないの。」

って言っていた。


クヨクヨするよ。

父母が続けて一気いなくなったら
死の恐怖に縛られるよ。
もう、誰もいなくならないで欲しいって本当に心から思うよ。


そんなことを、誰もいない一人ぼっちの家で考えてたら
K王が帰ってきて、




「メリークリスマス。 はいプレゼント」


2015122401.jpg
キティちゃんのマグカップとシャボンの香りのハンドクリーム
くれた。


素直にうれしい。

お母さん、なんも買ってなくてゴメン。
22:24  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
