All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.15 (Tue)

ドラマかよ

新人君、やっぱりダメだった。
今日も辞める時の書類を取りに来るはずだったが
「精神的にきついからいけない」とお嫁さんから電話があった。

そしてモルモンくん、無断遅刻。まっいつものことだけど。


そして、K王くん、今日も学校行かなかった。
これもいつものことか。


なんなんだ?このダラダラした感じ。

頭来たから、今朝はK王のスマホを奪い
そのまま会社へ向かおうとしたら目の前に手が伸びてきて
玄関を封じられた。

ならば、靴をもって和室の掃き出し窓から外へ行き車に乗る。
K王は、走ってきて後ろのドアにかろうじて手をかけドアが開いた。


バックミラーごしに見ていた私は
ドアが開いたまま、K王が止めようとするのを横目に
振り切るように車を出す。


それでも食らいついてスピードに合わせて走ってくるK王。

「危ない!」


しかし、心を鬼にして再びアクセルを踏む。


次の瞬間、


K王はあきらめてドアをしめた。


これ、一歩間違えたら事故だよ・・・
自分でもドラマの1シーンを見てるみたいだった。


引きこもりみたいに深夜3時4時までゲームしてるんだもん
そりゃ朝起きられるはずがないよね。


勉強しないのはもうあきらめたよ。
そんなことにはもう文句も説教もしないよ。

でも、普通に起きてきちんと学校や会社に行く。
それだけはやってくれよ。


今頃、スマホ取られて反省してるどころか、
逆切れしてるんだろうな。
やっぱり反抗期終わってないよな。まだ・・・


はーあ。いつまで続くんだろうこんな戦いが。
22:00  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
