All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.14 (Mon)

わたしのおとなりさん

12月からショッピングモール一角に
教室と一体化したオフィスがでっかくなってオープンした。

それと同時に、月曜日から34歳新人くんが入社。

モルモンくん、ついに先輩になる!
そして、モルモンくん教育係となる。


新人君は前職NPO法人で、またしてもキリスト教徒。
奥さんと3月には赤ちゃんが生まれるという。


典型的なA型らしく、モルモンくんとは正反対に
はきはきしているし、よく気がつくところが好感度アップ。

私の席の隣なので、
「おばちゃん、いろいろ教えてあげちゃう♪」な感じの
一週間だった。


そんな1週間最後の金曜日、
毎日愛妻弁当を広げていた新人君が、お昼ご飯を食べない。
聞けば精神的に食べる気になれないとかで

「自分のせいで会社が潰れる。」とか・・・


そして、土曜日は生徒の宿泊学習の会議の日だったのだが





まさかの新人君、欠席。

宿泊学習のバス担当からも名前が外された・・・


え?

ええ????



大丈夫????


これが、ゆ・と・り ってやつかい??



何をそんなに思いつめたんだい?
何が気に入らないんだい?
確かにうちの会社かな~~~りくせがあるけどさ。
こんな私だってがんばっているんだよ???



今日月曜日はお休みしたので、新人君が来たのかどうかわからない。

明日来てるかな~~~
22:11  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
