All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.13 (Sun)

ヒッキーオタッキー

あのプレステ用有線が届いてからというもの
引きこもりのヒッキーになったK王。

去年までは、毎晩どこぞをほっつき歩いて
毎月のようにけーさつの世話になっていた彼が
毎晩家にいる!

のはいいが、今度はゲームオタクへ変身だ。

ゲームの合間にご飯
ゲームの合間にトイレ
ゲームの合間に学校


その結果、先週も朝起きられずに、遅刻
結果、面倒になって学校に行かない日があった。


ならば、せめて教習所へ行きなさい。

といったのに、仕事から帰ったら


玄関の鍵開けっ放し
ガスつけっぱなし
教習所へ行った形跡0
しかしバイトへは行って、帰ってきたらまたゲーム。


教習所なんて、10月末に入所して
もうそろそろ2か月になろうというのに
まだ3日しか行ってない・・・


はぁ。

母は、朝早起きしてカツ揚げて、盛りだくさん弁当作り
朝ごはん用のサンドイッチまで用意して
間に合うように起こしているのにさ。

報われないね。


いーよね。ひたすらゲームだけして、適当に学校とバイト。


こちとらね、いろんなものの管理と責任を背負ってるんだよ。



あったま来たからそれからストライキ。
翌日は、学校行くかどうかわからないやつのために
早起きなんかするもんか。弁当なし!

その翌日は、すごーく軽くて粗末な弁当だけ作ってみた。


以来、この週末も、金曜から泊まってるかいと
ずっと家でゲームしてるが、一食たりとも作ってやらなかった。


そして、いまは、バイト先の大学生の先輩が
ゲーム用PCをプレゼント(お下がり)しにやってきて
またしてもゲームオタクを加速させる事態が発生中。


息子は一体どこへ向かっているのだろう・・・





15:37  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
