All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.24 (Tue)

感謝の気持ち

2週間以上も前に喉がかゆくなってヘンだな~と思ってたら
いきなり声が出なくなり、その後オネエみたいな声に。
すると今度は咳が出てきた。

この咳が厄介で、全然収まる気配がない。

そうこうしていたら、この3連休はだるさと気持ち悪さが加わり
土曜日はがっつり寝込んでしまった。


するとK王

夕飯をお布団まで運んでくれた。


と言っても、私がお願いして
炊飯ジャーのご飯をよそって
タマゴと梅干を持ってきただけだけど。笑


それでも、そんな小さな優しさが嬉しかった♪


今日は、台所で夕飯の後片付けをしていると
これもやっぱり私が頼んで持ってきたお弁当箱を出しながら


「いつもありがとう。」


だって!!!


なかなか言えないよー。照れくさくて。
私、お母さんにお弁当のお礼を言ったことあったかな?

思い出せない。
いや、むしろ

作ってくれるのが当たり前のようにしてた
感謝を伝えることができない子だった気がする。


あー、お母さんが生きていたら、

「今日ね、K王がお弁当出しながら
 『いつもありがとう』って言ったんだよ。
 私はお母さんにお礼言った事あったっけ?
 なかったら今言うよ。あの時はありがとう。」


そんな会話ができたのにな。
22:13  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
