All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.09 (Mon)

長い道のり

10/31(土)にK王を教習所へ送っていった。

前々から声かけて行くようにいったのに
友達と遊ぶのを優先にして行かないから、
この日も友達は部屋に置き、半ば強引に連れて行ったのだ。

10月中の申し込み割引に、滑り込みセーフ!!


しかも、偶然中学の野球部の友達がいて
友達紹介券をもらったからさらに五千円割引になった。


最初は車の中で待ってるつもりだったけど
どんな感じか見学してみると


2015110901.jpg
私が通った教習所より全然広い。

2車線もあって、教習所内で追い越しの練習もできるんだね。


館内には食堂があり、食事もとれるし
待合室にはテーブルといすがたくさんあって、
勉強したり、スマホ見たり好きなように時間が使える。


早速翌日の日曜日に入所式をして・・・


のはずだったが、友達とゲームを選んだK王。

昨日は週に2日しかない入所式の日だったので
朝起こして教習所へ行くように言うと、ようやく重い腰を上げた。


「いってきま~す。」

「え?手ぶら?教習所バッグは?」

「あ、そっか。」


なんか、やる気が全然見られないぞ。
私なんて一日でも早く取りたくて必死で通ったもんだけどな。

バイト行きながら友達や彼女と遊んでじゃ
なかなか免許取得の道は長そうだわ・・・
22:15  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
