All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.07 (Sat)

イベントそしてイベント

木曜夜のマラソン大会前泊は
K王のちっこい部屋に、7人のDKが寝た。

6畳に7人って、ギューギュー。

2015110706.jpg
ベッドに大男が2人並んで寝ててビックリ!!



そしてK王高校生活最後のマラソン大会は、
夏に一緒にリトルマーメイドを見に行ったママ友と
見に行くことになった。

我が家に泊まった7人は2台に分乗させて
いざ河川敷へ。



2015110705.jpg
出走前



全校男子生徒が一斉に集まる
スタートライン最前線に行ってみると


まさかの、K王。

やる気満々で鼻息荒くしてスタンバっていった。


「おっそいのに、最前線陣取ってる人
 いるんですけど・・・笑」


すると、毎年見に行っているというママ友が


「あ、K王ね、毎年必ず最前線にいるよ^^」


そこは、速い人に譲ってやれよ・・・
しかも今年は喘息で苦しくて走れないって
体育も休んでたくせにー。

マラソン大会も無理っぽいみたいなこと言ってたけど?



2015110702.jpg
めっちゃ元気や~~~ん笑

姿が見えたときは歩いてたけど
「親いるから走るか」
と言ってこのポーズ。




2015110703.jpg
そして2週目。

毎回、ポーズするやつ。


1年のときは、目標タイム内に入れず
補講で放課後走るハメになったが
2年と、今年3年はセーフ。


なんだ、喘息心配したけど、よかったわ。


マラソン後は、食べ放題イタリアンのボーノへ行き
そして夜は再びパーリーとは聞いていたが・・・

仕事から帰ると


2015110704.jpg
メンバー若干入れ替わり、女子が2人いて
リビングで既に始まっていた。



2015110701.png
私を含め10人全員で「人狼」ゲーム中。


このまま男子は2階、女子は1階にお泊りした。

みんなとってもいい子たちだった。


特にぜんくんはお気に入り。

性格が穏やかでユーモアもあっていいんだけど
ポイントが急上昇したのは、
自ら和室の仏壇へ行き、お線香を上げてくれたこと。


できてるわ~。
そういうことが自然にできるって
家もそんな環境なのかな。

今時の高校生、ぱっと見おばかでふざけてて
何考えてるかわからないようなとこあるけど、
案外捨てたもんじゃありません!!

みんな、また来てね~


布団もう少し用意しようかな・・・笑
11:38  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
