All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.18 (Sun)

お誘いありがとう

この土日は、久しぶりにいろんな友達に会えた。


前日にラインでお誘いがあったのは

2015101803.png
地元の同級生のお茶会


夜はなかなか出られないからと
昼間に会うことになった。


そして、今日は元同僚Eちゃんのお誘いで
手作り市&東北うまいもの市へ。




2015101801.jpg
横手焼きそばと東北の海産物。


2015101802.jpg
ムール貝の酒蒸し、うま~~い笑


帰りにコストコに寄って、みんなが山盛り買うのを横目に
2人家族の我が家には1品が大量すぎて買えないので
お寿司とボディーソープだけを購入し
友達とお茶して帰ってきた。


みなさん、遊んでくれてありがとう♪

さぁ、明日からまたがんばりましょう。
22:46  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
