All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.17 (Sat)

ホームステイ

昨日は金曜日なので、いつものごとく
K王の友達が2人泊まりにきていた。

「2人とも今日学校へは通わなかったけど
 うちには通うんだな・・・」


かい
「今日はガンダムの講習があって・・・^^」

てつや
「今日はマンガを読んでたんで・・・^^
 あ、でもバイトはちゃんと行きました!」


本当に廃人だわ。


そして、K王がクラスの友達2人とボイチャ
(ボイスチャット=インターネットのグループ会話)してる間

てつやとかいは裏の24時間営業スーパーで
カップ麺と冷凍おにぎりを買ってきて
勝手にキッチンでお湯わかして、レンチンしはじめた。



「手馴れたもんだね~」

てつや
「ホームステイっすから^^」


自由すぎる。

でも、憎めないんだな。


子供が2人増えたと思って、
今日のお昼ごはんは3人分作って出した。
(本当にホームステイみたい笑)


2015101701.jpg
コロッケサンドとポテト(1袋)
サンドで切り落とした耳は揚げて砂糖をまぶす。


私が作った料理をペロリと食べてくれるって
うれしいね。
19:37  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
