All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.15 (Thu)

気持ちは高校生

我が家によく遊びに来る息子の友達の
グループラインに仲間入りさせてもらっている。

彼らが名づけた「チーム廃人」のメンバーは
私以外が全員DK、つまり男子高校生だ。

そして彼らはほとんどがアニメオタク。


というわけで、

2015101502.png

こんなラインスタンプが次々送られてくることがある。


お陰で我が家は漫画喫茶みたいに
オタクが集ってはマンガ読んだり
アニソン聞いたりしている。


そして、息子に勧められて読み始めて
今私もはまっているのが


2015101501.jpg
東京喰種

とうきょうグールだ。


人間社会の中に、人間のふりをして紛れ込んでいて
人間の肉だけを食べて生きているグール。

人間の食べ物は生臭くて食べられず
あるものは人を殺して食料にしたり
あるものは自殺した肉を仲介業者から買って食べる。

主人公は、グールの内臓を移植されてから
半分グールみたいになった男子高校生。
人間とグールの間に立たされている。

人間対グールの攻防を描いているのだが
これをよんでからというもの


「お主、まさかグールか!?」

と思ってしまう私。


そんなこと考えながら人間ウォッチングをするのが
とっても楽しかったりする笑


進撃の巨人以来のお楽しみマンガ♪

ワンピースは1巻でギブアップしたけど
これは読破できそうな気がするわ。
22:33  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
