All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.12 (Mon)

高校生から教わること

③連休の子供らは、金曜の夜からパーリーナイ!

金曜
てつや、ぐんちゃん泊まる。

土曜
てつやはバイト、ぐんちゃんは夜帰宅
同じ頃かいと彼女が相次いで来て
かい泊まる。

日曜
ひびき、しゅんすけ、しんじ来る。
かい、ひびき泊まる。

K王のお友達7人が入れ替わり立ち代りやってきた。


夕食後にくる場合は別として
昼と夜ご飯の時に誰かが家にいる場合は
基本簡単だけどご飯を用意してあげるので
この連休は下宿屋の女将みたいになっていた。

誰もいない家より、誰かがいて(しかもたくさんいて)
私が作った「なんちゃってテキトーご飯」でも残さず食べてくれるのは

幸せ♪♪

時々部屋にお邪魔して話しをしたりトランプしたり
うざがらず(?)相手してくれるので、それも

嬉しい♪♪


そんな時、K王の部屋では
アニヲタ集団なので、アニソンばかり流して
聞いている。

そんなのどこから集めるのかと思えばコレらしい。

2015101201.png

iphone専用らしいけど、コレめっちゃいい!!

私はiphoneに曲を買って入れたことがないので
ミュージックは何も持っていないのだが
このアプリがあれば、好きな曲をD/Lして
いつでも聞ける。

おまけにブルートゥースで飛ばせるから
車内でも聞けちゃうっていう!

高校生の情報網って素晴らしいね。

早速懐かしソングいっぱい集めた~笑
コレ聞きながら家事がんばるぞ~
11:50  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
