All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.06 (Tue)

開けてビックリ玉手箱

先日、息子が彼女の手作り弁当を食べて
そりゃもう喜んでいた。

彼女は前日にお母さんとお買い物に行き、
当日は朝5時半おきで作ったそうだ。

2015100602.jpg
かわいらしいカップやらピックやらが女子っぽいね。


いいね~青春って感じがして!


私なんて、手作り弁当は息子にしか作ったことない・・・


しかも、極力冷凍は避けるけど
かわいらしさも色鮮やかさもイマイチ。


でも、私には必殺がある。


今日はこれ。




2015100601.jpg
ぷっくり唇でセクシーに決めてみた・・・


つもりが、

ニューハーフ?
はたまた和田アキコ?

な残念な仕上がりでした。


時々、こんな開けてビックリ玉手箱的な
お楽しみをぶっ混んでみる。笑

こんなおもしろ弁当、私のお母さんは
一度も作ってくれたことないぞー。


どうだ?感謝しろよ。息子!
21:42  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
