All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.04 (Sun)

高校時代にタイムスリップ

今年ふとしたことから再会した高校時代の友達。
5月、7月と同窓会が行われ、
昨日10月3日は第三回目が開催された。

暇人な私は皆勤賞なのだけど
毎回新メンバーが加わっていき、今回は、
高校時代の元カレ2人が参加!


「えー!!つきあってたの?いつ」
「高1と高2^^」
「今日は元カレ2人もいるじゃん」

なーんていじられたり、懐かしんだり。

また、付き合ってたときの話しもしたりした。


忘れるはずもないファーストキスの相手
ゆーじとはこんな話しもした。

「ねぇねぇ、今度あったら言おうと思ったんだけど
 なんで別れたか知ってる?」

「知らない!なんで?」

「ある日さ、突然眉毛そってきたよね・・・
 私ヤンキーとは付き合えないと思って^^;」


「そーだったんだ!?
 オレ好きだったからさ、傷ついたよ。
 いや~でも今日はその話聞けてよかった!」

それを聞いてた周りは

「えーーーそんなことで?
 なんで言わなかったの?
 どうして眉毛そったのって怒ればよかったじゃん。」

「描いてあげればよかったんじゃない?」

って言うけどさ、
当時そんなこと言えるようなタイプではなく、
悪のオーラの彼から自ら身を引いたのだった。


そのゆーじは、ヤマハRZ350に乗っていて
ヘルメットかぶせてもらい、よく後ろに乗せてくれた。


「ドリカムの未来予想図Ⅱは高校時代を思い出す。」

っていうから、

「バイクには乗ったけどさ、ヘルメット5回ぶつけて
 「アイシテル」のサインなんてロマンチックなこと
 やらなかったよねーーー。」

っていうと

「あれやりたかったんだよ。 じゃ今やろう^^」



って、頭ぶつけてきたけどさ・・・


今やってどうするーーーーっ酔っ払いのおっさんよ。


「アイシテル」のサインじゃなくて
「トモダチネ」のサインになっちゃいましたから。笑

でも、こんな「今なら言える!」ってことが色々言えたり
聞けたりするのが、同窓会って楽しいね。
そして、当時はそんなに思わなかったけど
振り返ってみると、高校時代は楽しかったな。


2015100401.png
18:24  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
