All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.29 (Tue)

病み上がりからの

昨日の午前中、息子は学校を早退した。
数日前から怪しかった喘息がひどくなり
苦しくなって帰ってきたそうだ。

救急車で運ばれて1週間入院した
中3の時のことが思い出される。

しかも、今週は大事な予定が入ってるんだよ。
大丈夫なのかしら。


2015092903.jpg
吸入器、気管支拡張テープ、クスリ4種

この気管支拡張テープは常備しているのだが
ここのところ立て続けに使っていたので
10枚出されてちょうどよかった。

お医者さんには

「激しい運動は避けるように」と言われて
帰ってきたそうだ。


そして、今日は



2015092902.png
体育祭だった。


ま、まさか激しい運動しなかったよね?

「いや、オレいないと始まらないから。
 大勢の前でみんなに呼ばれちゃう。
 それに、オレ、リレーの選手だよ?
 休むわけいかないっしょ!?」


ちと待てよ?もしかして
この日の為に昨日早退して病院行った?

だとしたら、こんな時に限って準備がいいなぁ。


2015092901.png
いや、クラスの男子めっちゃいるやん。

喘息のK王休んでもどうってことなくないか?笑

まぁ、今年最後だからね。
またひとついい思い出が作れてよかったね。

おつかれさん。
22:46  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
