All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.21 (Mon)

ラストの体力測定

この間、息子の学校のリュックから
最後になるだろう体力測定結果を見つけた。

去年は、高1の時より記録が落ちていたので
聞いたら

「めんどうだから適当にやった。」

と言っていたが今年は割りとマジメにやったそうだ。


その結果は、

握力 61


ろ、ろくじゅういち???

何気にちょっと力入れたら60越えになったので
みんな「やべー」とか言って大騒ぎだったって。

その並外れた力、有効活用してるかな・・・



2015092101.jpg

色がついてるのがK王の成績、その右が県平均

前屈、反復横とび、シャトルランは
小さい頃から苦手だったよね。


総合評価は
「握力、50M走と、跳びはすぐれています。」
「努力が必要となるのは敏捷性、柔軟性、持久性です。」

総合判定はB級だった。


微妙・・・笑

私も人のこと言えたぎりじゃないけど^^
15:11  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年09月23日(水) 17:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
