All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.13 (Sun)

いろいろ重すぎて

金曜の仕事帰り、知り合いの車屋さんへびしょびしょ車を運んだ。
遅い時間だったけど開けて待っててくれた。

「掃除機で水吸ってやるから、
 後は土日に自然乾燥しな。
 全部はがしたら、相当かかるぞ、これ。」


てなわけで、土日は朝から晩までずーっと
窓もドアも全開。

2015091301.jpg
K王の友達に延長ケーブル借りて扇風機2台フル稼働。

風だけでは間に合わないので、
タオルでポンポンして吸収&絞るを繰り返すと
やりすぎて右手に豆ができてつぶれた。


しかもその右腕は、また庭でかぶれて
赤くはれ上がっている。痛いし痒いし。


あーーーーーーもうなんか疲れた!!!


台風の時、水が家に迫ってきた時も
車の中まで泥水が入ってしまった時も
車屋手配するのも、車の乾燥をするのも
保険屋に連絡するのも(結局おりなかったけど)

全て1人で対処しなければならない。


頼る人も相談する人もいない。
決断するのは自分なのだ。

その上、スピーチコンテストの英文原稿の宿題があり
月曜日までに4人分作成&録音&CDにしなければならない。

あれもこれもぜーーーんぶやるのは私。

1人の小さな女の背中にはいろいろ重過ぎて・・・
コップの水があふれるように
涙が出てきた。


なんで、なんでお母さんいなくなっちゃったの。
ねーなんで?
愚痴もはけない、相談もできない、世間話もできない。


お母さんが亡くなって以来
初めて泣いたよ。声を上げて。子供みたいに。

そのままお化粧も落とさず、お布団に崩れ落ちて
気づいたら寝ていた。

早く気持ちの切り替えをしなきゃ。
21:16  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
