All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.10 (Thu)

台風をなめたらダメ

今日は大変な一日だった。

鬼怒川が決壊した常総市は
知人友人生徒がたくさんいる。

仕事から帰ってきてはじめてその全貌を見て
唖然としちゃった。

被害にあった方々とは比べ物にならないけど、
我が家も起きたら一面の海だった。

2015091001.jpg

すぐに市役所に電話するが、オロオロするばかり。
埒があかないので、119に電話するが
それも順次対応というのみ。


2015091002.jpg
一段高いバイク置き場も水没してやばいので
避難させるK王。

2015091003.jpg
警察キターーーー!!
うちの入り口で規制線はってる。


私はその危険地域の中にいるんですけど・・・
なんとかしてくださいよ。警察さん。


8時過ぎて、学校に電話する。

「家のまわりが冠水して家から出られないんですけど。」

すると、

「無理をしない程度に登校してください。」

いやいや。避難勧告出てるし雨ひどいし
相当無理しないと学校へは行けないよね。

ひざまで水につかりながら、警察車両の反対側へ回ると

2015091004.jpg
新聞やさんが土のうを積んでいた。

私の車はこの通り



2015091005.jpg
助手席

2015091006.jpg
後部座席


今年は本当についてないな・・・

あ~~~~なんかいい事ふってこい!笑
23:16  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
