All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.08 (Tue)

FBはやらないけれど

私がフェイスブックをやらないわけ・・・

それは、絶対に見つかりたくない人がいるからだ。


なーんて言ってるのは後付けな理由で、
実際は、よそ様のような

「あそこに行ってきました。」
「こんなにおいしいものを食べました。」
「私こんなに幸せでえす!」

ってな話がないからさ・・・あはは。


あるのは、取るに足らない平凡な日々。
いやむしろ、目を避けたくなるような辛い日常か。冷汗


そんな私が今密かにハマっているSNSがある。
それは、インスタグラム。


随分前にアプリをダウンロードしたものの放置していて
最近同僚が使っているというのを聞いてから再開してみたら

「案外おもしろい♪」

私が撮った日常の写真、例えば
空だったり、愛犬だったり、家の中だったりに
世界のいろんな国の人が「いいね」を押してくれたりする。


だから私も世界のいろんな写真を見に行って
「いいね」をいっぱい押してくる。

毎回、日英伊でコメントを書き、
イタリア語や英語のやり取りコメントを
見たりするのも楽しい。

パソコン開いてブログを書くのは面倒だけど
今とったアイフォンの写真をそのままスマホから載せられる
そんな手軽さもサイコーーー


あとは、もっとお友達が増えたらいいな~。
フォロワーさん大募集!!

アカウントcumixkei
23:00  |  ら。りんの事件  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
