All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.02 (Wed)

思惑通りの部屋へ

土曜日にリトルマーメイドを楽しんで帰ると
玄関にたくさんのゴミが山積みになっていた。

K王が突然部屋の模様替えを始めたからだ。


2015090204.jpg
「配置換えしてるんだ~」


なんでも以前は


2015090202.jpg
ベッドに大男ら3人!!

ベッドの足元にテレビとプレステがあったから
みんながベッドに上がって


「人口密度が高くて暑いんだもん怒
 特に柔道部のてつや!!」


ついでに犬のおしっこで汚れた床を一枚はいで
Sと2人でニトリに行ってじゅうたんを買ってきたそうだ。

「次の給料が入ったらフローリングもやるよ。」

だって。



「それとね~
 今日無駄遣いしちゃったんだよね。
 これ・・・


 お母さんに上げる。」


へ?なんだろ?
誕生日でもないのに。




2015090201.jpg
かわいらしいピンクの造花♪

これってもしかして、
この間BBQの買出しの時、
私がバラの花5本買ったら男らが

「花買うなんてどうした?」みたいなこと聞くから

「将来、女性にお花を上げられる男になりなさい」
って諭したからかな~


まぁ、バラでも生花でもなかったけど
気持ちがうれしかった!!


それはさておき、
結局K王の部屋の配置は最終的にこうなった。


2015090203.jpg
扇風機の後ろにカウチソファがあって
ゲームをしたい人はそこに座れるようになり
K王安心してベッドを確保^^


早速その日、男子2人は床にゴロゴロ
K王と彼女はベッドで2人の世界してた・・・

それがやりたかったんかい。
22:01  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
