All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.24 (Mon)

思い出に残る一日

8月22日は大事な大事な日。

毎年祝い続けて、今年で18回。
子供だ子供だと思っていたK王が、もう18歳か。


去年まではお誕生日のお祝いは
せいぜい、ばーちゃんと私からお小遣いと
ケーキのプレゼントがあるくらいだったけど・・・


今年は・・・



2015082402.jpg
我が家でBBQ

男子3人を乗せて、隣町のジャパンミートへ走り
お肉と炭やお皿などを大人買いし
BBQコンロはTとSの家から1台ずつ計2台を装備。


2015082403.jpg
折角なのでこの夏調達したセルカ棒つかってみた^^

でもコレ、
シャッター押すのにコツがいる・・・
うまく押せなくて手ブレする・・・


結局私がシャッターを押す・・・


2015082404.jpg
お誕生日おめでとう!!

そして、集まってくれたみんなありがとう!!

メンバー11人(私を含めて)
けい&ゆみ
かい&まい
ひびき&りな
しゅんすけ、てつや、しんじ、ひろき


そして、この日彼女はそのままお泊り。
(お泊りって、なんだよ!!高校生の分際で)
2人っきりでお誕生日を祝い直したんでしょーか。

K王の部屋にはこんなものが飾ってあった。


2015082405.jpg


きっと今まで一番の思い出になる誕生日になったね。
21:13  |  反抗期を乗り超え18になったK王  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
