All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.13 (Thu)

お帰り!お母さん

お母さんへ

お帰り。
お父さんと一緒に帰ってきた、久しぶりの我が家はどう?

「あーーー暑い暑い」って言っている
お母さんの姿が蘇るよ。


今日は兄弟や親戚がやってきて
みんなの話し声笑い声が聞こえたかな。

大好きだった焼酎やホタテのお寿司も頂いて
よかったね。

新盆の準備は私1人でやったんだよ。

お坊さんの手配、親戚にお知らせの電話、
お寿司の注文、引き物の準備、
仏壇の飾り物や料理の買出し、
家の掃除に、仏壇のセッティング、
料理の下ごしらえから当日のお料理まで・・・

やることいっぱい!大忙し 笑

無事に済んでほっとしました。


昨日は私の友達が2人その前にも1人
明日は近所のお母さんのお友達が2人くるって
さっき電話があったよ。

楽しみでしょ?

2015081301.jpg
あとは、ゆっくりしていってね。


21:54  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
