All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.08 (Sat)

花火の日に

お母さんへ

去年の今日お母さんは、私が送迎して
弟のところに花火の宴会に招かれていったよね?

あれから一年後の今日の一日は、

朝からK王が友達Sとけーさつへ
祭りの日に起きたことを話しにいったよ。

けーさつの見解は

「何にもできない。」


結局何かが起きるまでけーさつは動けないし
けーさつに知らせたところで、また事は大きくなる
それが怖くて手を打てない。

ニュースのような事件にならないことを
祈るしかないのか。


今日も花火大会っていう楽しいイベントの日だったけど
またヤツラにあって面倒なことにならないように
会場から離れてひっそりと見るしかなかったK王たち。

でもその分今は
K王&彼女
H&彼女
S
の5人で部屋で盛り上がってます。

2015080802.jpg



2015080801.jpg
我が家のベランダから見えた花火


2015080803.jpg
そして、花火が怖くて私の腕の中で怯えるりん 笑
22:25  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
