All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.05 (Wed)

祭りの後

お母さんへ

去年の祭りでK王は、和菓子屋の息子Aにやられ
早々に帰ってきた苦い思い出があったっけね。

今年は、先手を打って
生活安全課担当けーさつ官を通して
「Aに釘をさしておくように」と言っておいた。


けれど、やっぱり事件は起きた。


Hという男に胸倉をつかまれ、
K王曰く

「ドラゴンボールのように投げ飛ばされて
 バーンって背中があたったその衝撃で
 窓ガラスに大きくひびが入った。」そうだ。

ハイそれ、器物損壊と暴行確定!!

このHは、同じ小中卒で2個上だが高校中退しワルの道へ。
当初は後輩としてかばってくれることもあったそうだが
一昨年の集団暴行事件の主犯格になり
K王の友達Sともう1人をボコボコにして少年院行きを食らった。

少年院で反省してきたんじゃないの?

いつまで息子たちをいたぶりたいの?
もう成人にもなって・・・


出所してきてすぐに

「オレがいない間にずいぶん調子こいてるみたいだな。
 詫びいれにくるのが筋ってもんだろ!」

とK王の友達Sのツイッターに書き込んでいた。


詫びいれるって何?


Sが友達と2ケツしてただけで、意味のわからない暴行をして
その結果少年院に入ったのは、Sのせいでも
暴行現場に居合わせたK王のせいでもないでしょう。


結局楽しいはずのお祭り初日は、友達Sと共に

「殺すぞ。
 日を改めて詫びいれに来い。」

と言われ帰ってきたそうだ。


そして最終日の3日は、彼女と一緒に祭りにいたが
別の一味に会って

「ガラスが割れたことは絶対誰にも言うなよ!」

と脅されたそうだ。


これら一連のことを聞いた私は
翌日の4日にけーさつへ!!


つづく
22:16  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
