All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.15 (Wed)

熱帯夜の過ごし方

お母さんへ

K王は私と正反対で、眠りが深く
一度寝に入ったら意識回復が難しい。

そんなわけで、
急に暑くなった近頃は、夜過ごした状態のまま
朝発見される。

それは、

ハダカに扇風機ダイレクト状態。

「おい。いきてるか??」


昔、扇風機を首振りにせず、
ダイレクトに風を浴び続けて亡くなった話を
聞いたことがある。

なので、昨日は


「扇風機は首振りにして、
 ハダカで浴びると死ぬからね。」
とラインして寝た。


そして、今朝彼の部屋のドアをあけると、
熱気でムンムンとする締め切った部屋で
扇風機は、首を振るどころか、動いてもいなかった。

K王は・・・


えーーーーー!!!


ハダカはダメって言ったけどさ、
なんでジャージ?
しかもチャック首まできっちり上げてる。


慌てて揺り起こして、ジャージを脱がせると
胸に滝のような汗が・・・

熱中症か脱水症状で死ぬよ?

ねぇ、バカなの?

頭悪すぎるでしょ。
22:02  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
