All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.12 (Sun)

甘酸っぱい

お母さんへ

高校同窓会第二弾に行ってきたよ。

今回は前回来られなかったメンツにも会えて
懐かしいのと変わってないのとで、またもや
一気に高校時代にタイムスリップして大盛り上がり。

2015071202.jpg

しかも、その中には
私のファーストキッスの相手も!!!


ナニ!?この甘酸っぱい気持ち 笑

2人で話ししてるうちに彼が、


「○○○はさ~」


え?えっ??
今なんて言った?

な、なまえ呼び捨て!?


高校時代の元彼に再会するのはもとより
名前で呼ばれるなんて!


しかもいつ以来よ、男子に名前で呼ばれるなんて!?


あと、先に帰る彼に求められて握手をしたら
次々に他の人と握手しながらも
イスの後ろにある左手はずっと私の右手を握ってた。


え?なんで?手離さないんだろう。

勝手にこれは私へのエールなのかななんて思いながらも
キュン死寸前だった・・・笑


彼は仕事で海外にずーっといたとかで
私がイタリアにいた時にはフランスにいたらしく
海外の話しでこんなに通じる人も久しぶりだったし
また会ってもっと高校時代のことも含めて話してみたい。

さて、1時を回って、お開きになり
最後はタクシーと車2台に分乗して帰るため
コインパーキングに行くと


じゃーーーーん


2015071201.jpg
投資家になったイケメンNのピカピカ新車(外車)


そうかと思えば、夫婦で歯医者開業してるとか
不動産会社社長とか議員とか
みんな立派におなりになって素晴らしい!

ってなわけで、ありがたいことに
地元から送迎してもらって、1次会2次会飲んで食べて

「じゃ女子は1000円ね。」

男前過ぎーー。


次回は10月を予定。
年に3回もやる同窓会って・・・
どんだけ盛り上がってるんだよ^^
16:08  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
