All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.11 (Sat)

廃人の集い

お母さんへ

昨夜のフライデーナイトは、
夜中にワラワラとDK4人がやってきて
リビングで廃人の集いが開かれた模様。

宴会のメニュー

シャビィ(アイス)
アタリメ
ビーフジャーキー

K王のプレステをリビングに繋いでからは
大画面TVで盛り上がることを覚えてしまった・・・

そして、朝私より先にシャワーをした輩がいる・・・
K王ではないことは確かなんだよね。
だって、K王は出た後換気扇なんてまわさないから。

多分早朝アリさんのバイトに出かけたSだね。
勝手知ったる他人の家ってこのことね。
キッチンの割り箸の在りかとか、なぜかみんな知ってるし。

お昼まで残っていたHとK王には
軽く食事を作って、3人で食べていると
最近できたHの彼女と付き合い方の話しになって

Hが次に会うのは火曜日楽しみ~とか言ってる傍で
息子K王は

「オレそんな会わないとか我慢できない。」


くぅ~~~~~熱いね!!!

だから、バイト10時に終わってからも
彼女の家に飛んで行っちゃうんだ?

「そう。だって会いたいんだもん。」

こっちが恥ずかしくなるわ・・・


今日も彼女に選んでもらって買った洋服を着て
彼女のお誕生日プレゼントを買いに出かけましたよ。

ごちそうさんです。
14:28  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
