All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'07.08 (Wed)

親の宝物、子の宝物

お母さんへ

ここんとこ、高校生K王は大忙し。

七夕がお誕生日の彼女。
前日から電話してカウンドダウンする声が
聞こえてたっけね。

お誕生日は2人でお祝いしたのでしょうよ。

でもプレゼントは金欠でまだとか・・・
そういうとこの詰めが甘いんだよな。

おい!
何のためにGW明けからアリさん行ってたんだ?


その少し前には
付き合って半年とかで?
部屋にはコレが。



2015070801.jpg
半年記念写真たて(彼女メイド)
毎月記念日にプリ撮ってんだね。

K王の部屋に初めて写真が飾られましたわ。


私の部屋の写真はこれ。

2015070802.jpg
大好きな写真。

友達が撮ってくれたリレーのバックに偶然
嬉しそうに見ているばーちゃんが写ってる写真。

7ヶ月で一時帰国した時、
じーちゃんとお風呂に入るK王の写真。

じーちゃんの足がまだ丈夫だった頃
海で遊ぶ2人の写真。


私にとっては宝物だよ。
23:22  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
