All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.29 (Mon)

あの事件のその後

お母さんへ

去年の10月にK王がコンビニで暴行を受けた事件。
その後どうなったのか、けーさつに電話してみたよ。

担当のエビちゃんは配置換えになっていて
引き継いだ新たな担当者に聞いたところ

「まだ捜査中です。
 書類送検したらお知らせします。」

え・・・
まだやってんの?

今どの辺なのか、終了のメドはいつなのか聞いたけど
なんだかまだまだ先が長そうな感じ。


そうこうしているうちに、
悲惨な少年事件がいくつもあったよね。


今年は彼女とイベントに出かけたいし
そんな時に事件に巻き込まれたくないから
心配してけーさつに相談してるのに、なんだかなー。


しかも、バイク代を持って来いと一緒に脅していた少年KYは
違う傷害事件でネンショーに入ってたけど
1年以上が過ぎて出所してきていた・・・

そのコンビが、なんとK王の高校の文化祭に来てたよ!
校門前で爆音でコール切ってたし。


そのことも含めて、これから来る夏祭りや花火大会で
また変なイチャモンつけられないよう
注意して欲しいことを伝え、とりあえず電話を切った。


K王にけーさつに電話したことを報告すると、

「Aは、別件でけーさつに取調べ受けた時も
 7時間黙秘したっていってた。」


え・・・
黙秘って・・・
だから、うちの事件も進んでないのか。


まって、それなんで知ってるの?

K王に聞くと


「文化祭の日、KYとAが話してるの聞いた。」

え!?
KYと話ししたの?


「うん。向こうから久しぶり~って声かけてきた。」


は?

いやいやいや。
友達かよ。

バイク代詐称事件の加害者と被害者だから。


どうにもこうにもややこしいのは、
このKYとAと一緒に文化祭に来てたのは
K王と元同じクラスで、しょっちゅう遊んでたS。

そりゃ、Sの建前いざこざするわけにもいかないやね。


さぁ。この事件いつになったら解決するのかね。
ま、Aが黙秘なんかしてるなら、そう簡単には終わらんわ。
22:22  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
