All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.28 (Sun)

天国からのメッセージ

お母さんへ

私が知らない間に、弟が未現像のフィルムを見つけ
カメラやさんに行ってCDにしてきたんだって。


何が写ってたと思う?

それは、2004年の日付がついていて
お父さんが大好きだったあの一眼レフで撮ったもの。


見ているうちに泣けてきた。


お母さん姉妹との旅行写真から始まり
当時の玄関や庭の写真があったり

そして、私とK王が門の前で立っている
2004.4.7の写真は小学校入学式の日のもの。


そうか、この年K王は1年生になったんだね。


すると、次から次へとK王の写真が出てきた。

FH000018.jpg
我が家の階段で近所のMちゃんと。
感光して?色がおかしくなってる。


FH020007.jpg
2004.5.9 
空手の試合の時のもの。

FH020011.jpg
対戦風景。
私がビデオまわしてる間、写真撮ってたんだね。


FH020019.jpg
2004.7.18 
横浜山下公園かな?後ろは氷川丸だよね。
ばーちゃんと休憩中。

FH020022.jpg
2004.7.24
九十九里海岸
ブリッジしながら、こちらに手を振ってる。かわいい。


FH020024.jpg
2004.7.31
多分、山中湖。
この日泊まって翌朝富士山の5合目まで登ったね。

FH020025.jpg
ベッドで仲良く並んでテレビ見てる。
こんな時もあったんだね。
今彼の隣は彼女に奪われちゃったよ。笑


FH010014.jpg
日付がないけど、2004年の秋の日光。
K王が私の写真を撮る様子を、お父さん撮影してたんだ?

FH010011.jpg
紅葉と雪の不思議な景色を見たんだよね。


お父さんの愛を感じずにはいられない写真ばかり
だったね。

ありがとう。お父さん。
思わぬ天国からのメッセージ、心に響きました。

お父さん。


お父さん。



おとーーーさーーーーーーーん!!!



大好き。
20:09  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
