All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.21 (Sun)

メロン

お母さんへ

K王はいつも彼女の家でご馳走になる時
彼女の家族と同じ食卓を囲んでいるそう。


でも、うちではいつも私が部屋に食事を運ぶだけで
私はひとりぼっちでご飯を食べる構図。

さみすぅいーーー


ところが、今日は初めて
K王と彼女と3人で食卓を囲んだよ。


メニューは、ホットプレートでお好み焼き♪


これが、まーーー目の前でラブラブ!!!
お茶を入れてあげたり、ソースをかけてもらったり。
私のは誰もお茶をついでくれないし
ソースも自分でかけましたわ。笑


デザートには、全国的に有名な
茨城旭村のメロンを出したんだよ。


このメロン、
去年はお母さんと一緒に買いにいったっけね。

それまではお父さんと行っていたのを
去年私が初めて連れて行ってもらって、
今年は私一人で買いに行きました。


これからはお母さんの遺志をついで
毎年旭村のメロンを買いに行って
叔父と叔母に宅配するからね。


そして、お仏壇に供えて、私とK王とでいただきます。

22:26  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
