All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.18 (Thu)

おにぎりのわけ

お母さんへ

昨日のほんわかお弁当ネタから一転
今日は怒りのおにぎり2個攻撃。

あの後、夜遊びから帰ってきたK王を見て
久々逆鱗にふれちゃったんだもん。


「は?なんで髪切ってないの?」


皮膚科行きたいって言われて用意した医者代も
今回の床屋代も、全部彼の小遣いに消えた。

しかも、煙に消えるバカみたいな金に・・・


母が節約生活してるってのに
なんなんだよ!!! 激おこ


「そりゃ横領にあたるね。
 経費として渡しているものを
 正しい用途として使わず、私利私欲に使う。

 いいよね・・・好きなことやって、
 金くれっていえば出てくるんだもん。
 私が一生懸命働いたお金を簡単に使ってさ。」


そんな叱責もスマホをいじりながら聞いているから
本当に頭にくる!!!


毎晩お弁当出しておくようにいっても
絶対にやらないし。
少し前に頼んだ、野菜の水やりだって
一回たりともやってくれたことはない。


そのくせ、彼女には一日たりとも欠かさず会う。


もーーーーお弁当作らん!


と、思ったけど、
なら学校行かないとか言われそうなので、
おにぎり2個だけ作ってやった。


小心者の密かな抵抗。


そしたら、少しは伝わったのかな。



今日は、バイトに行く前に
水筒にお茶を足して、そのついだに
お弁当箱は流しに入れた模様。


また頭に来た時は、おにぎり攻撃だな、こりゃ笑
22:36  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
