All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.17 (Wed)

おべんとおべんとうれしーな

お母さんへ

子供のお弁当作りは、
「高校生になったら毎日お弁当、ガーン。」だったのに
今は毎日の楽しみの一つになってるよ。

あと何回このお弁当を作れるのかと思うと、
それはそれでさびしいし、
その分気合が入りすぎちゃうこともあったりして

最近はこんなことして遊んだりしてるの。


2015061701.jpg
ご飯にお絵かき。


2015061702.jpg
ハサミでちまちま切ってます。


でも、母の苦労もどこへやら、反応0。
なので、こっちからラインしてみると
こんな返事


2015061705.png
「顔が今回もすごかったね。」


「なにこれ?」



なにこれって言った??


2015061706.png
中国のドラえもん 
ぢゃねーわ・・・(ハリセンボン風に)

まっ作者自身も途中からなんだかわからなくなったけど。



そんなK王に、お弁当ランキングを聞いてみたよ。


2015061703.png
好きなおかず、第一位は?
ドゥルルルル←ドラムロール

「んー から揚げ?」


なんでクエスチョンマークなんだよ!!


じゃ、嫌いなおかず第一位は?


「んー 特になし」


んーってのがちと気になるけど
なんか、めちゃ嬉しかったわ。


明日もがんばろう。
22:23  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
