All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.12 (Fri)

さびしいよ

お母さんへ




さびしいよ。



さびしい。




ただただ



さびしい・・・





どうして2人とも写真になっちゃったんだよ。



私は誰に頼ればいいの。



誰が私の心配をしてくれるの。




お母さんが亡くなる2日前の土曜日、

お姉さんや妹に長電話して、
特に仲がよかった妹には
「さびしい。」って言ったらしいね。

お母さんは、お父さんという伴侶をなくして
さびしかったかもしれないけど
この家にはずっと、誰かがいた。

そんなに話すことがなくても、私もK王もいたじゃない。


今の私、


毎晩ひとりでご飯食べてるよ。



お母さんが私くらいの時

お母さんには、私も弟もお父さんもいて
みんなお母さんが作ったご飯を食べていたね。
元気な4人分のご飯を作るのは大変だっただろうね。

でも、


幸せだったね。あの頃・・・



私もお母さんのように年を重ねていくものだと思ってた。


人生って、

思うようには全然うまくいかないね。



だけど、前にすすむしかない。



辛くてもさびしくても、笑って前にすすむしかない。


ここだけは、ほんの少し弱音吐かせてよ。
ね、お母さん。

22:35  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
