All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.02 (Tue)

あきれるやら悲しいやら

お母さんへ

月曜日、K王は学校をやすんだ。
理由は・・・

夏服が見つからない。

ちなみに、夏と冬の違いは生地のだけでなく
柄も違うので、冬服のままだとかなり目立つ。


「先生、大変お恥ずかしいのですが、
 夏服がなくて、今日探すように言ったんですが。
 母が亡くなって、いろいろ片付けたりしたので
 私の記憶も曖昧で・・・」


見つけ次第ラインするように言ったけど
連絡がないので、学校に電話して制服の店の番号
聞くように言ったら

「なんとかするから。だって。」


なんとかするってなんだよ!?


しかも帰宅したら、K王不在で探した様子どころか
リビングにはお菓子やらジュースやらパソコンやらが
散乱していて、怒りのライン。

すると、

2015060201.png
三割理解。視点を変えてご覧なさい。

だとぉぉぉぉ!?


ムカーーーーーッ



そして、今日は冬ズボンのまま学校に行ったK王から

「店の名前聞いた。今日買いに行くから金くれ。
 12000円。」


はぁ。たった1シーズンのためにか・・・

ガン萎え。


22:15  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
