All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.31 (Sun)

ン十年ぶり

お母さんへ

同窓会とやらに初めて参加したよ。

高校の時、ちょっとやんちゃしてたメンバーで
声掛け合い集まった14人。


何十年ぶりにあう男女は
見た瞬間わかる人もいれば、
名前が出てこなかったり
「え。誰??」ってくらい激変した人もいた 笑


高校の時、誰と誰が付き合ってたとか
昔話に盛り上がって1次会2次会と進み
帰宅したのは深夜1時過ぎ!

しかも、会社の社長になったMが1次会を全額払い、
2次会は男子だけで割ってくれて、
帰りは地元から車できたSくんが送り届けてくれ

行きの電車賃しか払ってないっていう。

みんな、立派になったねー!!!


2015053102.jpg
お疲れ様♪


と、帰ってきて鏡を見たら
マスカラがドロドロとけてパンダみたいになってた・・・

オワタww

気合入れすぎて慣れないことするもんじゃないね。
23:24  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
