All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.30 (Sat)

今が一番楽しい時

お母さんへ

今週は、後半からめっちゃ楽しい夜だったー。
ある日は、

彼女が文化祭で踊る衣装を持参したので
我が家に集合したDKが



2015053003.jpg
セーラー服コスプレ撮影


爆笑


そして、昨日はSとHの誕生日パーティとして

2015053001.jpg
タコパ


2015053002.jpg
私も含めて9人でたこ焼き食べたー


K王の部屋では入りきらないのでリビングに集まり、
私が帰宅した時にはもう下準備がしてあって
2台のたこ焼き器で、ワサビてんこ盛りしたりして
めっちゃ盛り上がっていただきました。

そこでは、思わぬK王の姿も。


始まりは乾杯の音頭をとり、
閉めの時間には、

「コップと皿を用意してくれたAに拍手!
 食材を用意してくれたB、C,D,Eに拍手!
 今日お誕生日のFと一昨日誕生日だったGに
 拍手~~~~!」


最後は1本締めをして、一次会お開き。


こんな仕切りができるんだ!?
なんか、成長したね。感動しちゃったよ。


みんなで協力して片付けもした後は、

誕生日の主役Sが

「それでは、今から2次会を開催します。
 皆さん2階へご移動ください。」


K王の彼女は既に帰宅していて
私も洗い物を終わらせて、お菓子を届けに行ったら
真っ暗な部屋で全員寝転がって


AV鑑賞会・・・

タイトルや紹介文を大声で読み上げたりして
大爆笑してたわ。

今が一番楽しい時だよね。
15:02  |  お母さんへ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
